インフォメーション

-Information-

  • お知らせ

顧客視点のオムニチャネル実現 「ダイアナ ウェブショップ」4年連続成長

さらなるオムニチャネル化推進を目指します

すべての女性に健康的な美しさをお届けするプロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝)は、顧客視点のオムニチャネル化を目的とし、4年前よりサービスを開始した通信販売サイト「ダイアナ ウェブショップ」にて4年連続増収を達成いたしました。

 

同サービスは、栄養補助食品・ボディケア用品・化粧品・一部の繊維商品を対象に2010年4月から開始して以来、順調に拡大し、2013年度には売上3億円を突破しました。

 

株式会社ダイアナは全国約800のサロンを展開、サロン内でのコンサルティング販売を基本としています。それでも遠方に住んでいて、なかなかサロンに行けない顧客や、仕事や家事が忙しく予定がたたない顧客のために、オムニチャネル化を目指しております。今後も、通信販売事業拡大とともに顧客の利便性を目指し、すべての女性の健康で美しい人生をサポートいたします。

 

140620

 

■通信販売サイト「ダイアナ ウェブショップ」
【URL】https://shop.diana.jp/

 

■掲載時のクレジット
ダイアナ(プロポーションづくりの)カスタマーセンター
【TEL】0120-22-8866
【URL】https://www.diana.co.jp
【受付時間】月~金曜日 9:30~19:00 土曜日 9:30~18:00(日・祝日・年末年始を除く)

 

 

 


■ダイアナについて
1986年の創業以来30年、「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもと、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業として全国約750サロンを展開し、87万人以上※のコンサルティングを実施。健やかなプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。ダイアジェンヌブラジャー(フルカップ)は、「1デザインのサイズ展開が世界最多の69サイズ」として2011年ギネス・ワールド・レコーズに認定。

※2015年12月末現在(ダイアナ調べ)

 

会社名: 株式会社ダイアナ
代表取締役社長: 徳田充孝
本社: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
カスタマーセンター(ご相談窓口): TEL0120-22-8866
公式ホームページ: https://www.diana.co.jp