インフォメーション

-Information-

  • お知らせ
  • 商品情報

“世界初”の「第二世代プラセンタ」を“世界初”配合 新次元の「ブースター(導入)美容液」 3月1日新発売

スノーデン社と共同開発、兼ね備えたのは“ディフェンス力”

プロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)は、プラセンタ業界のリーディングカンパニーであるスノーデン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:明壁義蔵、以下スノーデン社)が約5年以上の歳月をかけて開発した「第ニ世代プラセンタ※1」を世界初採用※2したブースター(導入)美容液「ディアナージュ プラセオリー ネクスト」を2016年3月1日(火)に新発売いたします。
※1:S・O・D(Snowden Original Decomposition)プラセンタ
※2:スノーデン社が世界で初めて開発した第二世代プラセンタを世界で初めてダイアナが採用(メーカー調べ)
 
■新時代到来 プラセンタは“第二世代”へ突入
2012年の発売から累計販売17万本の大ヒット商品「ディアナージュ プラセオリー」を進化させた商品が、3月1日から新発売される「ディアナージュ プラセオリー ネクスト」です。
“ネクスト”と名がついた通り、次世代を担う“第二世代プラセンタ”を原料にしたディアナージュ ネクスト プラセンタエキスと、各種のエイジングケア※3成分をダイアナ独自に配合したブースター美容液※4です。
“第二世代プラセンタ”とは、長年に渡りプラセンタ業界を牽引してきたスノーデン社が、次世代を担うプラセンタエキスとして開発したS・O・Dプラセンタ※1のことです。抽出が不可能に近いとされていた、胎盤が持つ“さびない力”を、壊すことなく安定化したエキスです。この “第二世代プラセンタ”を、世界で初めてダイアナが化粧品に採用し、スノーデン社と共同開発し商品化しました。
従来の「ディアナージュ プラセオリー」の持つ肌ダメージへのアプローチ機能に加え、エイジングサインへの“ディフェンス力”で肌活力を高め、 “未来の美肌”をも育てる機能を追加したエイジングケア商品、それが「ディアナージュ プラセオリー ネクスト」です。
※3:年齢に応じた肌のお手入れ
※4:洗顔後の肌に使用し、その後のスキンケア効果を高める美容液
 
160129_001
 

■高濃度※5で品質にも徹底的にこだわったからこそ…5,000万人の日本女性に体験してほしい
クレオパトラや楊貴妃も愛用したといわれるプラセンタ。プラセンタとは哺乳類の胎盤のことで、生命を育むその力には、美肌や若々しさへの様々なパワーが秘められています。
しかし、プラセンタエキスはどれも同じではありません。
「ディアナージュ プラセオリー ネクスト」に使用しているディアナージュ ネクスト プラセンタエキスには、プラセンタの栄養成分を損なわない酵素分解法を採用し、さらに美容成分※6を壊さないよう最適な温度でゆっくりと時間をかけて抽出することで、機能性の高さを実現しました。
安心・安全で品質にも徹底的にこだわり、他に類をみないほど高濃度、これまで以上※5のエイジングケアが期待できるブースター美容液です。
※5:メーカー調べ ※6:保湿成分 ※7:当社比
 
160129_002
 
■商品概要
[商品名]ディアナージュ プラセオリー ネクスト(美容液)【日本製】
[本体価格]18,000円+税
[容量]50mL
 
160129_003

 
 
 


■ダイアナについて
1986年の創業以来30年、「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもと、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業として全国約750サロンを展開し、87万人以上※のコンサルティングを実施。健やかなプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。ダイアジェンヌブラジャー(フルカップ)は、「1デザインのサイズ展開が世界最多の69サイズ」として2011年ギネス・ワールド・レコーズに認定。
 
会社名: 株式会社ダイアナ
代表取締役社長: 徳田充孝
本社: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
カスタマーセンター(ご相談窓口): TEL0120-22-8866
公式ホームページ: https://www.diana.co.jp